げ~むげ~むらんど 動画

様々な機種のゲームPV・プレイ動画を新旧問わず紹介しています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) |

[Wii] テイルズ オブ グレイセス(PV) 

テイルズ オブ グレイセス
公式サイト
発売日:2009年12月10日
対応機種:Wii
ジャンル:守る強さを知るRPG
「テイルズ オブ」シリーズの新たな物語がWiiで登場!

「テイルズ オブ グレイセス」では舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や「己の信念を守る」「大切な人を守る」という想いが描かれ、シリーズで好評の戦闘システムは、「テイルズ オブ」シリーズ初となる、戦況に応じて攻撃方法を任意に切り変えることが出来る「スタイルシフト リニアモーションバトルシステム」を新採用。
キャラクターごとに異なる固有武器を別のスタイルで切り替えが可能となり、さらに遊びやすく、かつやりこみ要素も満載な新システムを多数搭載。さまざまな攻撃方法で戦闘が繰り広げられ、さらに戦術の幅が広がります。

【魅力的なキャラクターと豪華声優陣】
キャラクターデザインには、数々の「テイルズ オブ」シリーズ作品で数々の人気キャラクターを生み出す、イラストレーターいのまたむつみ氏。製作はナムコ・テイルズスタジオが担当し、氏の描く繊細で幻想的なキャラクターの心の変遷までも描き出されます。
主人公のアスベル・ラントは櫻井孝宏氏、ヒロインのソフィは花澤香菜氏が担当し、キャラクターの繊細な心境を表現します。

【進化した戦闘システム】
■スタイルシフト リニアモーションバトルシステムを採用!
本作品では、バトルシステムのひとつの要素として、状況に応じて2つの戦闘スタイルを使い分けられるスタイルシフトを採用。スタイルシフトを駆使することで爽快で多様な戦闘スタイルを楽しむ事が可能に。更に、各キャラクターによってそのスタイルは異なります。
■チェインキャパ(CC)
PS2版「テイルズ オブ デスティニー」で高い支持を得たチェインキャパシステムを、本作品でも採用。新しい戦闘システムのスタイルシフトLMBSとの融合が最高!
チェインキャパとは、攻撃などのアクションを行うのに必要な能力で、CCの数値が続く限り、連続してさまざまな行動をつなげることができます。
■アラウンドステップ
前後左右にステップを行い、敵の攻撃の回避や、素早い位置取りの調整ができます。
更に、敵の攻撃を引き付けてタイミングよくステップで回避したり、回避行動からそのまま連続して反撃を行うとCCが回復するメリットもあります。

【世界観を引き立てる魅力的な楽曲】
テーマソングは、人気アーティスト「BoA」が担当!本作のために書き下ろされた楽曲は、本作の世界を引き立てます!

【WiiからニンテンドーDSにゲームをダウンロード!】
本作では、WiiからニンテンドーDSにミニゲームをダウンロードして、いつでもどこでも本作を楽しめるようになりました!
ゲーム内容は、ダンジョンを探索してお宝アイテムを仕入れるアクションゲームで、
入手したお宝アイテムをWii「テイルズ オブ グレイセス」に持ち帰ることができ、本編の進行に役立てることができます!
また本作は、DSワイヤレスプレイによる4人までのマルチプレイが可能です。
-メーカーより-


Japanese Debut Trailer



Japanese Trailer 2



TGS 09: Japanese Monuments Trailer



TGS 09: Japanese Old Tree Trailer
Category PV Wii | TB(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。