FC2ブログ

げ~むげ~むらんど 動画

様々な機種のゲームPV・プレイ動画を新旧問わず紹介しています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) |

[PSP] 絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌(PV) 

絶体絶命都市3
公式サイト
発売日:2009年4月23日
対応機種:プレイステーション・ポータブル
ジャンル:サバイバル・アクションアドベンチャー
都市災害の中で、知恵と勇気と思いやりを駆使して生き抜く、
サバイバル・アクションアドベンチャー「絶体絶命都市シリーズ」最新作がPSPで登場!

1)見えない敵、地震
主人公であるあなたに襲いかかるのは、見えない相手"地震"です。
巨大地震に見舞われた後も断続的に続く余震、崩れる足元、
行く手を阻む火災などに悩まされながらも、災害都市からの脱出を目指します。

2)極限状態における"人間の心理"をゲームに反映!
衝撃や転倒という物理的なダメージだけでなく、不安や恐怖心など
心理的なストレスの影響もゲームに反映しました。
「残りの体力」を表すHPバーと「ストレスの度合い」を表すストレスバーの
組み合わせが、今までにない緊張感を生み出します。

3)主人公の性格はプレイヤーの行動や選択によって変化!
会話中の選択や行動によって主人公の性格が3タイプに変化し、
それぞれの性格で受けるストレスや解消されるストレスの度合いが異なります。
性格によって災害への対応の仕方に違いがでてきますので、
その攻略方法を考えるのもこのゲームの魅力です。

4)非常時に繰り広げられる人間ドラマ!
極限状態に追い詰められた人間が織り成すドラマ。
その中に巻き込まれていく主人公。
彼(彼女)がどのように人々に接し、行動するかはプレイヤーのあなた次第です。

5)専門家監修の「災害マニュアル」搭載!
ゲーム中で入手できる「災害マニュアル」は、防災・危機管理ジャーナリストの渡辺実氏が監修。
ゲームの攻略だけでなく、万一の時にも役立つ情報です。

6)シリーズ初となる最大4人でのマルチプレイ!
他のプレイヤーと協力し合い、災害都市からの脱出を目指すマルチプレイモードを搭載。
手分けしてアイテムを探す、一人では動かせない物を協力して動かすなど、
仲間と連携をとりながら進むことで、従来のシリーズにはなかった新しい感覚が味わえます。
-メーカーより-


トレーラー
Category PV PSP | TB(0) |

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。